採用情報 福祉用具 営業アシスタント!未経験OK!

おはようございます。

採用に関するお知らせです!
ご興味のあるかたは是非メールもしくは電話にてお問合せ頂ければ嬉しいです。

現在、入社お祝キャンペーンも実施中。入社頂いたら正社員の場合1年後に5万円プレゼント!ぜひご検討いただければ幸いです。

【募集職種】
営業アシスタント(福祉用具事業)

【業務内容】
営業事務全般(書類作成・整理、顧客対応、発注等関連業者とのやり取り 等)

【キャリアアップ】
福祉用具専門相談員の資格を会社負担にて取得していただきます。
経験のない方でも安心して業務についていただけます。
経験を積み、福祉用具専門相談員として業務していただけます。

※福祉用具専門相談員とは
お客様の身体状況に適した福祉用具の提案を行うお仕事です。
ケアマネジャーに対してのルート営業、お客様との契約や個別援助計画の作成等行います。

【資格】
普通運転免許

【待遇】
月給 217,000円~ (賞与支給実績あり 業績による)

【年齢】
40歳以下
※重い福祉用具(介護ベッドなど)を運ぶなど少々の体力を必要とする仕事のため、勝手ながら年齢制限を設けさせていただいておりますこと、ご理解頂ければと思います。ですが、体力に自信があり、意欲がある方であれば41歳以上のかたであっても勿論ご応募いただけます。

 

詳しくはこちらをご覧ください

【リンク】当社 採用ぺージ

【リンク】エンゲージ 当社特設サイト

 

≪関連ブログ≫

採用情報専用 ツイッター始めました🐤 転職をお考えの方へ

採用情報専用 LINE公式 お友達追加よろしくお願いします🎵