デイサービスNEWS 体験利用受付中です🎵 デイフィット ラクティ

こんにちは!

今日は急に涼しい大泉町です。

 

デイフィット ラクティ では、今日も体験利用の方がおみえです。

デイサービスを利用される時は、ご自身で運動の必要性を感じたり、ご家族に勧められて、という方が多いですが、最初は皆さん不安を抱えて来られます。

「行った方が良いと思うけどどんな所だろう」「運動は苦手だから大丈夫かな」「知らない人ばかりで馴染めるかしら」。。。

そんな気持ちになるのは当然です。

そんな時は、ぜひ本利用の前に、一度『体験利用』をしてみてください。

3時間過ごして頂くと、きっと安心して頂けると思います(実際、体験された方は殆ど本利用されます)。

 

デイフィット ラクティ 紹介ページへ

 

5月中旬には、外出リハビリで『道の駅 めぬま』に行く予定です。普段なかなか外出出来ないかたに、とっても好評のこの外出リハビリ。「行ってみたい気がする・・・」という方は、ぜひ、5月初旬くらいまでに体験を済ませて頂くと、外出リハビリの日までに1~2回利用して体を慣らすことができるのでお勧めです。

 

ブログ 「デイサービスNEWS]あしかがフラワーパークへ行ってきました!

 

ケアマネジャーさんが決まってない、介護認定を受けたことが無い、という方も一度ご相談いただければと思います。

 

 

あしかがフラワーパーク バラ園でパチリ📷(2021年10月)