20171227 ヘルパー空き情報:訪問介護のご案内 「研修に力を入れています」

こんにちは。

今年も残すところあとわずか、ですね。

年始の挨拶廻りの準備や年賀状書きでお忙しい方が多いでしょうか。

 

さて、現時点の訪問介護空き状況のご案内です。

最近、嬉しいことに新規のお客様の依頼がとても多く、ヘルパーの空き時間が少なくなっています。特に、早朝夜間、土日祝日は、出勤できるヘルパーも人数が限られてしまうため、なかなかご希望通りにはお受けできない状況です。

ですが、ある程度、ご希望の曜日と時間帯に幅を持たせて頂ければ、(ご住所にもよりますが)お受けすることは可能な場合が多いです。また、空き状況は日々変化しているので、△マークでも一度お問い合わせ頂けると嬉しいです。

ヘルパーを検討中の方はぜひ一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

また、ケアステーション ラクティでは、定例会議と研修は毎月行っていて、それに加えてヘルパー向けの実技研修などを行っています。今月は、「ベッド上の洗髪介助」の実技研修を行いました。来月は、総合病院の管理栄養士さんから、『高齢者に望ましい栄養と献立』についてご講義頂く予定です。

 

勉強は、介護資格を取ったから終わり、ではなく、日々続いて行くものですよね。

あい家電のケアステーション ラクティに入ったら、経験も技術も知識もスキルアップできる!という会社でありたいと思っています。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね

201712空き情報「ヘルパー研修に力を入れています」