【デイフィットNEWS】3カ月に1度の外出買物リハビリ「道の駅 めぬま」に行ってきました!

こんにちは。

今日は天気予報は晴マークでしたが、ただいま大泉町はどんよりした空が広がっています。寒いですね。

 

さて、報告が遅くなりました。先週は3ヵ月に1度の外出リハビリで、妻沼の「道の駅 めぬま」に行ってきました。

雨が降りそうな日もありましたが、なんとか持ちこたえ、皆で楽しく行ってくることが出来ました。

 

私達、デイフィット ラクティでは、毎週スーパーマーケット「ベルク」さんでの買物リハビリを行うほか、3ヵ月に1度、普段とは違うお店に行き買物をしてくる、というトレーニングを行っています。

いつもより少し長い時間の移動となるので、日頃のトレーニングの成果を確認するにはとても良い機会です。

 

春はリニューアルオープンしたてで混みあっており、直売所は断念しましたが、今回は無事行くことが出来ました。

 

まずはバラ園へ。

秋のバラが見事に咲いています🌹

無料なのにこの規模は凄い。。。

 

 

念願の直売所

野菜だけでなく、銚子港のお魚なども売っています。お寿司が美味しそうでした🐟

もちろん埼玉のお土産も多数置いてあります。観光の人も多いのでしょうね。

 

 

帰って来てからも、皆さんが「次はどこに行こうか」と笑顔でおしゃべりしていらっしゃるのを見ると、本当に嬉しく感じます。

お客様がおっしゃっていましたが、そうやって皆でおしゃべりするのもすごく楽しいそうです。

 

 

次回も元気にお出かけできるように、日々のトレーニングを頑張っていきましょうね。

 

↓リンク(過去記事)こちらもぜひご覧くださいね

【デイフィットNEWS】10月の外出リハビリは「道の駅妻沼」に決定❕