理念 私たちが大切にすること

ホームページをリニューアルしました。

いままで自分たちで試行錯誤してホームページを作っていたのですが、今回は専門業者のかたにお世話になり作ることにしました。理由は、私たちの思い、手がけていることを、より多くのかたに知っていただきたかったからです。

(有)あい家電は、町の電気屋さんとして40年近く前に大泉の地でスタートし、現在は、家電、リフォーム、介護、とサービスの幅を広げてまいりました。それは何より、地域の皆さんの暮らしの役に立ちたい、という思いからです。日々の暮らしに『困った!』というときは、「あい家電に相談すればだいたいのことは何とかなるね」、と思って頂けるのが目標です。

 

私たちが手掛ける介護事業所の「ケアステーション ラクティ」という名前は、

for  everyone’s active life

という英文の頭文字を組み合わせて作りました。

意味は、「すべての人の いきいきとした くらしのために」です。

 

関わる全ての人に、いきいきと楽しい毎日を送ってほしい。そのためのサポートをするのが私たちの仕事です。

 

どうかこのホームぺージがたくさんの目に触れ、たくさんの方との出会いのきっかけになりますように。