ニュース

『電気・暮らし まるごとサポートサービス』始めます

こんにちは。今日は昨日と打って変わって曇天。肌寒い大泉です。

 

高齢になると、買い物に困るのは想像に難くないと思います。買い物難民という言葉も今や常識ですよね。
でも、日常生活で困るのは買いに行くことだけでは無いんです。

例えば、

○新しい洗濯機を買ったけど、使い方が分からない。
○エアコンを冷房から暖房に切り替えたいけどどのボタンか分からない。
○蛍光灯が切れたから換えたいけど自分では届かない。

などなど。
若い頃には想像もできないような困りごとが増えてきます。

そんなとき、同居の子供さんたちがいたりすれば、すぐに解決するんですが、同居していない方は困ってしまいます。

○遠方に住んでいる、仕事で忙しい息子や娘に電話したり、わざわざ来てもらうのは気が引ける。
○こんなことも分からないの?と言われたら恥ずかしい。
○かといって、そのままにしておく訳にいかない。。。

こういう時、お役にたてるように始めたのが、『電気・暮らし まるごとサポートサービス』です。

高齢になったり障がいを持ったことで、自分で電気屋まで行くことが出来なくなった、という方のための支援サービスです。

 

月会費 500円(税抜)で、

☆月1回まで出張料無料(通常 税抜2100円) ※1

☆お買い上げの品 配送料無料 

☆お買い上げの品の段ボールと古い製品 引き取り無料

※2 ※3

※弊社介護サービスをご利用中のかたは 月会費 300円(税抜)

※1 別途、作業代金、製品代金を頂戴します
※2 古い製品引取りはお買い上げの品と同等品の1点まで
※3 リサイクル料は別途頂戴します

 

なお、「まるごとサポートサービス」は、主に加齢や障がいにより自分で電気屋へ行けない方への支援サービスですので、同居のご家族等が代行できる場合は、対象となりませんのでご理解お願いいたします。

 

ご興味おありの方はぜひお問い合わせください。

たくさんの方のお役に立てますように。

お問い合わせお待ちしています。

 

↓ 詳しくはこちらをご覧ください

201710まるごとサポートサービス チラシ