12月2・3日の土日は年末大売出しです!ぜひお越しください(^_^.)

おはようございます。
寒くなり、街もだんだんクリスマスモードになってきましたね。

12月2日(土)、3日(日)は、当社の年末大売出しです!

暖房器具なども、おすすめがいろいろ用意してありますので、ぜひこの機会にご検討くださいね。

 

今回のご来場記念品は、おなじ大泉町にも直売所のある、「僕らの希望ファーム」様の『情熱卵』!卵なのに赤と白がある、国産飼料を与えて育てた安全で健康にも良い卵です。もちろん私も頂きましたが、卵特有の臭みがなく美味しいですよ。障がい者雇用にも力を入れているということで、理念に共感し、今回はこちらの卵を記念品として利用させて頂くことにしました。

詳しくはこちら 僕らの希望ファーム様公式HP→ https://bkb-farm.com/

 

また、5万円以上お買い上げの方には「洗剤セット」、10万円以上お買い上げの方には「あったかボアシーツ」のプレゼントも用意しております。

またまた、お子様にはお菓子のプレゼントあり。

 

もちろん今回も、焼きそば、キムチ(鳳順工房様)、クッキー(大泉地域活動支援センター様)などの販売もあります。

ぜひご家族で揃ってお出かけくださいね。従業員一同心よりお待ちしております(^_^.)

 

詳しくは、こちらのチラシをご覧ください!

201712冬の大売り出し

 

前回の売り出しの様子。焼きそば頑張って焼いてまーす(^O^)