デイサービスNEWS☆お客様の声 ご紹介☆デイフィット ラクティ 

こんにちは!
日曜日から夏日が続いている大泉町です。
今日は久し振りに、お客様から頂いたご利用の感想を紹介しようと思います。

 

M様(女性 70代)

認知症の進行を防ぐため、運動と会話を楽しもうと通い始めました。

まだ利用開始から1カ月程度ですが、娘さんから「ラクティから帰ってくると明るい声で報告の電話がかかってきます。表情も笑顔が増えて、病気になる前の母の様です。ありがとうございます」とお言葉を頂きました。

最初は緊張していたご本人も、良いお友達が出来て、笑顔で通ってきてくださっています。

 

H様(男性 70代)

「最近、庭の木の剪定をしました。やってみようという気持ちになれたのはデイフィットに来るようになったからです」と笑顔で話してくださいました。もともと社交的で前向きな方ですが、病気で足腰が少し不自由になったことに加え、新型コロナで習い事が全て中止になったことで、気持ちが落ち込んでいたようです。少しでもお役に立てたことが嬉しいです。

 

N様(女性 80代)

スタッフがトレーニング中の姿勢や足の向きなど、細やかに指導してくれるからとっても有難いよー、と言ってくださいました。

 

O様(女性 70代)

「家にいるよりデイフィットに来た方が楽しい。運動すると体が軽くなるんだよ。(コロナの心配も少しはあるけど)私はラクティに行きたいのよ」と言ってくださいました。

 

日々お客様から嬉しい笑顔や言葉をいただき、私達スタッフが元気をいただいています。

これからも沢山のかたに喜んでいただけるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。