初任者研修養成事業 県の認可をいただきました! 第1回コースは 9月開講予定 10月修了予定!

こんにちは!今日は特に暑いですね!車の異動が多い当社スタッフは首掛け扇風機などを活用して仕事に走り回っています。今日の予想最高気温は36度。驚異の暑さ!が、39度を経験するとなんだかあんまりビックリしない。。慣れというものは恐ろしいですね。皆さんは体調変わりないですか?水分補給しっかりして乗り切りましょう!

さて、この度、群馬県から正式に初任者研修養成事業所としての認可をいただきましたので報告します。
記念すべき第一回の研修は9月開講、10月末修了の予定で準備をしています。
介護の資格は無いけど興味ある、という方がいらっしゃいましたらぜひお問合せください!現場経験豊富な講師陣が丁寧にサポートいたします!!
 
資格取得後入社の方にはキャッシュバック制度も用意しています(勤務時間など一定の条件有り)。
 
お問合せ 電話0276-55-4203 もしくはLINEにて。
お待ちしています✨
 
↓ リンク【過去ブログ】LINE公式 お友達追加はこちらからお願いします
 

目だけでも涼しく。風鈴。最近見かけないですね。音がうるさく感じる方もいるそうで、なかなか難しい時代になりました。