第38期 経営計画発表会 開催しました✨

昨日、第38期 経営計画発表会を開催しました。

 

前半はビジョン(未来像)や経営計画の発表、後半は懇親会と盛だくさん。

優秀社員の表彰式あり、賞品をかけたクイズあり、内容の濃い2時間となりました。

クイズの商品は、太田の『ステーキ屋 扇』さんのお食事券。皆、大興奮でした(笑)

出席できなかった社員は、家庭の事情で帰省中の社員と、育児休業中の社員のみ。

パート社員も含めほぼ全員が参加できたことが非常に嬉しかったです。

久し振りに社員が集まったので、皆おしゃべりに花を咲かせていました🌸

 

 

人数が多くなってきて、社員が一堂に会する機会を持つのはかなり難しくなってきました。

でもやっぱり、年に1度はこうして顔を合わせ、自分の会社がどこへ向かおうとしているのかを確認し合い、

仲間と心を一つにできる機会はとても大切ですね。

 

久し振りに会えた社員から、

「年をとってもラクティでできる限り頑張ります」

「働かせてくれてありがとうございます」

「良い時間を持てました、ありがとうございます」

など、たくさん嬉しい言葉を頂きました。

 

私ってなんて幸せな社長だろう。

準備がとってもとっても大変でヘトヘトでしたが、それを「嬉しい」が上回って、ここ最近の疲れが吹き飛びました。

 

今期も、ワクワクする仕事をしてイキイキ過ごして行きたいですね。

引き続き頑張ります!

 

💛マリエール太田さんのお料理もとても美味しく、みんな大満足。感謝です💛 

代表取締役 三友愛

経営方針、事業計画などをお話ししました。

 

社員表彰式。(私の腕が太い。。。)

 

皆頑張っているけど、特に特に頑張った社員たち。

 

懇親会のクイズ。一等の商品は『ステーキ屋 扇』さんのお食事券。皆、真剣でした。

 

ステーキお食事券は彼女の手に。

 

お食事はマリエールさんのフルコースを堪能しました。

 

ノンアルコールカクテルもあり、皆思い思いに楽しんでいました。

 

やっぱり、志を同じくする仲間と共に過ごす時間は、何事にも代えがたいですね。

 

 

お子様も参加。お子様ランチもすごく豪華でした。

 

来年も皆で楽しい時間を過ごせますように。