懇親会でバーベキュー!

こんにちは。台風が過ぎて今日は曇り空の群馬は大泉でした。

稲刈りの前の稲穂が首まで水に浸かってしまったり、低い土地の畑が湖のように波打っていたり、家屋の大きな被害はあまり無さそうなものの、大きな爪痕を残した台風でした。

そんな中なんですが、20日の金曜日の夜、スタッフ懇親会と称しバーベキューを催しました!残念ながら小雨がぱらついていたのですが、それほど寒さは感じず、皆でわいわいとお肉を焼いて楽しみました。

 

バーキューというと、一般的には買ってきたブロック肉を焼いて焼き肉のたれをつけて食べる、という感じだと思いますが、あい家電のバーベキューはひと味違う!韓国出身のスタッフが下味をつけてくれた韓国焼き肉を何種類も味わい、東北出身のスタッフが作ってもってきてくれた芋煮で暖まり、あの有名な川場村の山賊焼を楽しみ、自家製の漬け物やデザートに舌鼓を打つ・・・

いろいろな専門店に来たような、バラエティ豊かなバーベキューとなりました!

 

今度は新年会かな、と思います。また違った趣向で、みんなで楽しめればと思っています!(^^)!

 

川場村の山賊焼(ソーセージ)を焼いています。

 

珍しい、アヒルのスモークを焼いてくれています。弾力があって、コラーゲンたっぷりで嬉しい!

まるで婦人会?のような出で立ちのスタッフ達。BBQ意欲に満ち溢れています。

可愛いチビちゃんたちも参加!(^^)!