☆ご報告☆夏のお客様感謝祭

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

6/30、7/1の土日、あい家電では「夏のお客様感謝祭」を催しました!
非常に暑い中、たくさんの方にご来店いただき、本当に有難うございました!!
狭い店内が混み合ってしまい、焼きそばをお待たせしてしまったりご迷惑をおかけする場面もあり、申し訳ありませんでした。

でも、おかげさまで、用意した焼きそばやチヂミも完売し、福引の景品もお渡しする事ができ、日ごろお世話になっている方々の笑顔が見られ、私達もとても楽しい一日となりました。

今回は初めて、「一人で来店できない方を無料送迎し遊びに来ていただく」取組みをし、弊社の介護サービスを受けている方にも来ていただくことも出来ました。その中にはなんと、偶然にも旧知の仲の方がいらっしゃり、お客様同士でおしゃべりに花を咲かせている姿を見ることが出来、とても嬉しく思いました。

 

今後とも、喜んでいただける企画を考えて参ります。地域の皆さんに役立つ電気屋を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願い申し上げます!ありがとうございました!!

 

福引の景品は特賞「ディズニーリゾートペアチケット」 2等は「ティファール電気ケトル」 3等は「LEDランタン」でした

左手では必死に焼きそばとチヂミを焼いています(暑かった!)

狭い店内が一杯!混み合ってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

話題のヨーグルトメーカーをお買い上げ(^_^.) ヨーグルトはもちろん、美味しい甘酒や納豆も作れると大評判。この日もたくさんの方がご購入下さいました。

小さな姉妹には、福引で「ディズニーリゾート ペアチケット」があたりました!パパとママと楽しんできてね!