201902リフォームチラシ 「花粉対策には高性能エアコン」 花粉やカビ菌、PM2.5にも対応するエアコンです。エアコン機能は必要ない日は、空気清浄のみの運転も出来ます。もちろん自動お掃除機能搭載!(^^)!

こんにちは。

今年は暖かいせいか花粉の飛散がもう始まっている様で、症状が出ている方が出始めていますね。

花粉対策、というとどうしても「空気清浄器」と思う方が多いかと思います。が、実はエアコンでも花粉対策が出来るんです!

花粉やカビ菌、PM2.5にも対応するエアコンです。エアコン機能は必要ない日は、空気清浄のみの運転も出来ます。

もちろん、自動お掃除機能を搭載。ダストボックス方式ではなく、エアコンが勝手にゴミを室外へ排出してくれるので、面倒なお掃除が不要です。

 

花粉対策に新しいエアコンはいかがでしょうか?ぜひご検討くださいね。

 

詳しくはこちらのチラシをご覧くださいね。

SKM_C25819020612010

 

パナソニック公式ホームページ

https://panasonic.jp/aircon/products/19wx.html