【デイフィットNEWS】8月外出リハビリ サンキ大泉店さんへ行ってきました!

こんにちは。

急に涼しくなって体調を崩す方が増えていますが、皆さんお変わりないでしょうか?

 

さて、8月下旬に行った「デイフィット ラクティ夏の外出リハビリ」について、ご報告しておりませんでした、すみません。。。。😢

 

遅ればせながらご報告です!

 

今回は、昨年大好評だった「サンキ大泉店」さんへ行ってきました。

 

皆さん夏物を選んだり、雑貨を眺めたり、思い思いの時間を過ごされました。

 

1人暮らしで車が無いと、食品はもちろんのこと、日用品の購入にも困ってしまうんですよね。

多少のタオル類や洗面道具などはスーパーマーケットに置いてあって、毎週出かけるベルクさんでも購入される方がいらっしゃいます。でも、下着やシーツ、パジャマ、、となると、どうしても難しい。

なので、サンキさんへの外出はとてもとても喜ばれます。

 

次回の外出リハビリは10月の予定。

まだどこに行くかは未定ですが、花の綺麗なところにお買い物に行けたらいいね、と話している所です🌼

10月に参加されたい方は、9月からのご利用開始で身体が慣れてからの参加をお勧めしています。

ご見学・無料体験お待ちしております。

 

お洋服を熱心に選んでいらっしゃいました おしゃれを楽しむのって良いですね👕

ぬいぐるみ購入されました🐻

男性二人 仲良し😊 偶然にもペアルック風でした

気に入った服があったようで、私達も嬉しいです💕