あい家電 8月末閉店のお知らせ

「あい家電」閉店のお知らせ

 

謹啓 季夏の候、皆様にはますますご健勝のことと心からお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は昭和62年1月20日、創業者である父 清水靖夫が「あい家電」を興して以来、

街の電気屋さんとしてお客様のご厚情を頂いて業務を続けて参りましたが、

体調不良により家電小売事業については、本年8月31日を持ちまして廃止することとなりました。

 

今後は現在運営している介護事業に事業の軸足を移し、

引き続き地域の皆様のお役に立てる会社として、精一杯尽力をして参りたいと思います。

長年にわたるご厚情、心から感謝申し上げると共に、事業廃止にてご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

尚、お客様にお買上げ頂きました商品メンテナンス、アフターサービスなどにつきましては、

大泉町内に店舗を構え長くお客様から信頼されご愛顧いただいております下記のお店をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

 

A&Z ビリオン様

邑楽郡 大泉町 日の出 九‐一

電話 0276 62 2220

代表 白浜 勝行様

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが 何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

これからもより一層のサービス向上に社員一同努力をして参りますので、

今後ともご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。

謹言

 

令和4年8月吉日

 

有限会社あい

代表取締役 三友 愛