ブログ

事務所内ご紹介 ~ 休憩室にマッサージチェア置きました✨

こんにちは、暖かかったり涼しかったり、着るものや布団に困る時期ですね。新型コロナも気になりますが、そうでなくても体調を崩しやすい時期です。皆さんお気をつけくださいね。

さて、当社では事務所の他に、応接兼ミーテイングスペースと、休憩室があるのですが、そこにマッサージ器具を置きました。全身用の、が欲しかったのですが予算的に💦なので、簡単なものとなりました。

 

新型コロナ対策で、事務所でも休憩室でも、机に座る向きは一方方向と決めています。

会話も小声で。食事中でマスクを外しているときはできる限り無言で、、と少々寂しいですが仕方がないですね。

 

本当はもっと、棚とか靴箱とかいろいろ揃えたいものも多いのですが、「もっと儲かったら買おうね!」と今は我慢ガマンです😆

スタッフの皆が居心地のよい空間を目指して頑張ります!

 

ワーキングスペースは爽やかな、もえぎ色と白を基調とした壁にして、明るい気分で仕事ができるようにしています。陽当たりがとても良いです🌞

休憩室は、ピンクを基調とした穏やかな空間です。もちろん、ポットや電子レンジ、冷蔵庫、IHヒーターも完備です

イスに載せるタイプのマッサージ機です。休憩に自由に使っています。