第38期 経営計画発表会について

今期も残すところ2ヵ月となり、第38期経営計画発表会の予定を決めました。

昨年は8月の決算の結果発表を考慮し10月に行ったのですが、今年は9月半ばに行います。期が始まってからなるべく早い段階で開催することで、会社の理念・方向性を全員で共有し、いち早く新たな目標に向かってスタートを切るためです。

昨年はコロナの影響がまだ大きかったため飲食無でしたが、今回は発表会+懇親会で予定しています。

会場は太田市の結婚式場『マリエール太田』さんです。マリエールさんと簡単な打合せしましたが、会場が素晴らしいのは言うまでもなく、担当の方もとても良い方でますます楽しみになりました。

社員は皆「何着て行こう」と話しているようです。当日はちょっとお洒落して皆で楽しくお食事ができること、今からとっても楽しみです。

 

マリエール太田さんホームページ

 

↓【関連リンク】こちらもぜひご覧ください

【第37期 経営計画発表会】開催報告 2022/10/18

経営計画発表会を終えて

 

 

この週末、朝食作るのが億劫だったので、急遽思い立ってパンを買って大岩山の天空テラスへ。ちょっと薄曇りでしたが、この朝も足利の町並みが見渡せる素晴らしい眺望でした。この後、すぐ近くの最勝寺にお参りし、パワーを頂いてきました。皆さんもぜひ足をお運びください。朝食メニューは、コーンマヨパン、ヨーグルト、インスタントスープ、切っただけトマト、麦茶、野菜ジュース。コーヒーうっかり忘れ残念。