介護用品フェア2020 8月4日(火)開催決定!!ご来場お待ちしております!!

介護用品は、必要になるまでは縁がなく、どんなものがあるか全く知らない、という方も多いのではないでしょうか?

いざ必要になってから、忙しい中にホームセンターに行ったりインターネットで調べたり、で困ってしまう方が多い印象です。

特に、介護保険が適用になる用品を、焦ってインターネットなどで購入し、『使い勝手が悪く結局使わなくなってしまった』『全額自己負担になって損してしまった』、という方が意外にも多くいらっしゃいます。

 

そこで、来月8月に、当社にて『介護用品フェア 2020』を開催することになりました。

介護用品をうまく利用すれば、他人の手を借りなくても自宅で元気に暮らせている方が大勢います。「介護なんてまだまだ先の事だし。。。』という方に、ちょっとした知識として知っておいていただきたい介護用品を多数展示します。ぜひお友達、ご家族と一緒に遊びに来てください。

 

【こんな方へ】

少し大変なことも出てきたけど、まだまだ自宅で過ごしたい!という方

いざ!という時のために備えておきたい、という方

家族介護のアドバイスを欲しいという方

などなど

 

8月4日(火曜日)14-16時

会場:デイフィット ラクティ(日の出1-10)

予約不要  時間内ご自由に出入りいただけます お気軽にお越しください 

(駐車場はご案内します)

※新型コロナ感染症の拡大等により止むを得ず中止する場合は当社ホームページ等でお知らせしますのでご了承ください

 

少しでも手助けになれば嬉しいです。

↓ 詳しくはチラシをご覧ください

介護用品フェア2020チラシ