パートヘルパー月19万円以上実績あり☆ホームヘルパー 募集!

こんにちは、採用担当の三友愛です。

非常勤のヘルパーの仕事を検討中のかたから、よくお問合せいただくのが、やはりお給料のことです。
実際、頑張ったら月にどのくらいの収入になるんだろう、というのは当然気になる所ですよね。

そこで、今回は実際のお給料の支給例をご紹介します。

※下記は31日の月の例です ※端数は四捨五入しています
※別途、車両手当(ガソリン代)が1キロ11円で支払われます

 

【パートヘルパー Aさん】
ヘルパー2級  入社3年
月~金 9時~18時勤務
土日完全休み
23日出勤
総支給額196,000円
(ケア給与168,000円、移動手当28,000円)

【パートヘルパー Bさん】
ヘルパー2級 入社2年
月~金 8時半~15時勤務
土日祝 完全休み、その他子供の用事等で月数日休み
21日出勤
総支給額 98,000円
(ケア給与 86,500円、移動手当11,500円)

 

 

いかがでしょうか?

当社ではパートのかたでも、全員が本人の希望する水準のお給料を得ています。

扶養の範囲内で勤務する方もとても多く、お子さんの帰宅時間まで、などの制限の中で頑張っている方もたくさんいます。

有給休暇もきちんと使って、旅行など行く方も多いです(最近は新型コロナでみんな外出できていませんが)。

自分の生活と、仕事を、楽しみながら両立したい!という方にはとてもお勧めです。

 

ヘルパーの仕事は依頼も多く、まじめに一生懸命に頑張っていこうという気持ちのある方なら、初心者でもしっかりと丁寧にサポートします。当社に未経験で入社して介護福祉士を取得したかたも何人もいます。

ぜひ一度、お問合せください。お待ちしています。

 

採用ページもご覧ください。

https://ai-kaden.jp/care/recruit

※正社員の場合は固定給180,000円以上、正社員サービス提供責任者の場合は固定給220,000円以上。どちらも原則的に土日どちらかはお休みです。