デイサービスNEWS  デイ前に「のぼり」設置しました🏳‍🌈

おはようございます。晴れやかな一日になりそうですね!今日もさわやかな大泉町です。

 

デイフィット ラクティはあまり大きな看板を出していません。
ですが、前の道路に停まった車のドライバーさんがよくこちらを眺めてくださっているので、「一見すると何の店か分かりづらいのでは?」という話になり、今回初めて「のぼり旗」を飾ってみることにしました🏳‍🌈

毎回看板をお願いしている看板屋さん「monoplan様」(足利市)に、何度も何度も提案と修正をお願いし、出来上がりました!!

 

感無量。。。。😢

 

デイフィット ラクティは、『高齢者施設』っぽいデザインを出来るだけ排除しているので、のぼり旗も『フィットネス』をイメージして作りました。
「デイサービスって大きく書いてないと分かりづらいんじゃ?」というご意見もあるかとも思いますが、実際に通ってきてくださっているお客様のご意見も聞いて決めました。
その方は、「塗り絵とかするような一般的なデイサービスは行きたくなかったの。運動できる、っていうのを載せたら良いんじゃない?」と仰っていました。実は他にも、「デイサービスっぽくないから良いよね」と言って当館に決めて下さる方は少なくありません。

この『デイフィットのぼり旗』を見て、「あ!ここって年配の人が運動できる場所なんだ!うちのお母さんに丁度良いかも?」と思ってくださる方が少しでも増えて、元気な方が増えるお手伝いが出来たら嬉しいです💕

 

≪リンク≫

↓デイフィット ラクティ 紹介ページ (トレーニング風景の動画など掲載中 ぜひご覧ください)

【リンク】当社ホームページ デイフィットラクティ紹介ページ