新年のご挨拶  本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

皆様どのように新しい年を迎えられたでしょうか?

今のところ年末年始に体調を崩したお客様の話もなく、皆様が無事に令和5年を迎えられたこと嬉しく感じています。

 

新年が明け、1日からホームヘルパーは活動をしていますが、全社的には本日より通常営業です。

 

太田新井町には新しく訪問介護の店舗をオープンし、1月から活動開始しました。ラクティ歴の長いケアスタッフが異動してお客様の支援にあたりますので、引き続き安心してケアを受けて頂けるのではと思っています。訪問介護はとにかく人手不足ですので、また新たなケアスタッフに参加してもらい、より多くのお客様へ支援に伺えるように努めます

 

デイフィット ラクティは本日からお客様がお越しになり、ベルクでの買い物リハビリを楽しまれていました。最近はご夫婦や、御兄弟を誘って利用して下さる方も増えています。「ラクティに来ると楽しい」と感じて頂けた結果だと思い嬉しく思っています。今年もたくさんの方に楽しんで元気になっていただけるデイサービスとして頑張っていきます。

 

福祉用具は、今年から心機一転、『ホームコンフォート ラクティ』として名称を変更しました。同時にユニフォームも一新(新たなユニフォームは後日ご紹介させて頂こうと思います。)軽度の方(自立~要支援)に特に強い住宅改修・福祉用具事業所として邁進します

 

このように、全社一丸となって、地域の皆様に愛される企業を目指し頑張って参ります。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

代表取締役 三友愛

 

太田店。アパートの一室です。とても綺麗なお部屋なので大家さんに感謝です。