【デイフィットNEWS】今週は外出リハビリでサンキさんに行っています

こんにちは!今日も風が強いですね!

 

さて、そんな風が強い中なのですが、

今週はみんな大好き 『サンキ大泉店』さんに出かけております。

 

皆さん、冬物のズボンを買ったり、靴下を買ったり、手芸品を見たり。思い思いに楽しんでいらっしゃいます。

 

 

デイフィット ラクティでは、普段のベルクさんでの買物リハビリに加え、3カ月に1度の外出リハビリを実施しています。

ウォーキングマシンで歩行訓練するのも効果的ですが、やはりお買い物をしながら見て歩くのは、身体はもちろん脳にも心にも効果的です。

 

外出リハビリのあと、購入した洋服を着てデイに来て「これ一昨日買ったのよ~」「○○さんに選んでもらったの~」とおしゃべりが弾むのもまた楽しいですね。

次回はどこに行きましょう。今からワクワクしますね。

 

 

↓ (リンク)過去記事  ~こちらもぜひご覧ください~

【デイフィットNEWS】いきいきフィットネス 第2回 ご案内