【採用情報】今月も新しい社員が入りました!入社時研修終了。今日からお客様のところにデビューです😊

  1. おはようございます。

今日は昨日までと打って変わってどんよりとした朝です。急に涼しくなるようなので皆さん体調管理お気をつけ下さいね。

 

さて、今月も2名の新入社員が入社してくれました!数ある事業所の中からラクティを選んでくれたこと、嬉しい限りです✨

デイフィットに1名、訪問介護に1名です。

昨日、一昨日と研修をしましたが、二人共長いキャリアがあるにも関わらず、講師の話を非常に熱心に聴いてくれました。新しい仕事を一生懸命頑張ろう!という気持ちが溢れ出していて、本当に気持ちの良い二人です。

 

介護業界は人手不足と言われて久しいですが、こうやって素晴らしい人財が集まってくれるのは、本当に有り難いことです。

会社としては、折角いただけた縁なので、長く長く、やり甲斐を持ち働いていただけるようにサポートしていきたいと考えています。

正社員の定年は現在65歳ですが、その後も勿論、ライフスタイルに合わせながら働き続けてもらうことができます。皆が安心して働ける会社でありたいと考えています。

 

これから現場に入ると、大変なこともあるかと思いますが、長く一緒に働いてもらえると嬉しいです。

Mさん、Sさん、入社してくれてありがとうございます。これからよろしくお願いします!