【デイフィットNEWS】10月の外出リハビリは「道の駅妻沼」に決定❕

こんにちは!台風一過、今日は気持ちの良い秋晴れになった群馬は大泉町です。

 

さて、3ヵ月に1度の『デイフィット ラクティ 外出リハビリ』ですが、

この秋は、5月に好評だった『道の駅 めぬま』さんへ出かけることにいたしました。

 

道の駅なので、

新鮮な野菜は豊富なのはもちろん、こちらはバラ園が見事なのです。10月は秋薔薇の見頃。。。。🌹

色とりどりの美しさと高貴な香りに癒されます💕

 

また、春はゴールデンウィークにリニューアルオープンしたばかりで混雑がひどく農産物直売所はあきらめたのですが、10月には混雑も緩和されていると予想されるので、今度は新鮮な野菜や魚を見てくるつもりです。

こちらは、野菜だけでなく肉魚もおいているので、ご自身で調理する人も、珍しいお弁当やお寿司を買う人も、みんな楽しめます。

いつもと違う買物をして、お客様たちのその日のお夕飯が楽しいものになると嬉しいですね。

 

予定は10月17日の週。

現在デイ利用を検討中で、こちらに参加希望されるかたは、当日までに運動やスタッフに慣れて頂く時間を取るためにも、早めのご利用開始をお勧めいたします。

ご見学や無料体験も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

心よりお待ちしております。

 

↓ (リンク)過去記事

デイサービスNEWS 今週は外出買物リハビリ「道の駅めぬま」に行っています!

【デイフィットNEWS】夏の外出リハビリはサンキ大泉店さんへ決定!楽しみ👕

↓(外部リンク)道の駅 めぬま

道の駅めぬま(熊谷市ホームぺージ)

 

【前回5月のご様子】

バラ園を散策中。

バラ園で記念撮影。皆さんにっこり☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物のジェラードをいただきました(ご希望者のみ)

 

物産館で埼玉土産などを購入。五家宝(ごかぼう)や稲荷寿司(妻沼の稲荷寿司はすっごく大きくて美味しいのです)を買って帰る方も多かったです。