サポートスタッフ(一般事務) 詳細

事業拡大のためサポートスタッフ(一般事務職)を募集いたします。

未経験のかたでも全く問題ありません。ご応募お待ちしております。

 

◇業務内容

◎一般事務
◎来客応対
◎電話対応
◎介護保険請関連事務
◎(慣れてきたら時々)デイサービス送迎業務

☆基本的なパソコン入力ができるかた

先輩スタッフが丁寧に教えますので、初めてのかたでも安心してお仕事していただけます。
介護の知識も学べるのでプライベートにも役立ちます。

 

◇給与・待遇

勤務時間 :8:30~17:30 

※業務の関係で若干前後の可能性あり 

休日 :土日(祝日は相談にて)

※年末年始・お盆などはお休み可能 ※入社半年後い有給休暇付与(有給取得率ほぼ100%)

時給 :正社員 180,000円~  パート 950円~ 

※経験等考慮します ※年1回昇給あり ※年2回賞与あり ※パート社員は正社員へ転換歓迎(実績あり) ※社保完備 

異動 : 近隣多店舗への異動の可能性あり(相談の上決定します)

他 : 制服貸与あり

 

↓ 【リンク】 詳しくはこちらをご覧ください

もっと詳しく!サポートスタッフの1日の流れ

 

 

イメージ