ケアクラーク(介護事務) 詳細

事業拡大のためケアクラーク(介護事務)を募集いたします。

主な役割は、利用料金を誤りなく頂戴するための処理をしたり、サービス部門の社員がサービス提供に専念できるよう職場環境を整えることです。ウェルネス事業を行う企業のバックオフィスとして、会社の土台を造る重要なポジションです。

これから更に事業を発展させ、多くのお客様に喜んでいただき、いきいきと暮らすサポートをしていくためには、管理部門の強化が不可欠です。

介護・医療業界が初めての方でも全く問題ありません。外部研修を受講いただくなど、教育や指導にはしっかりと時間をかけていきます。介護や福祉の業界で、管理部門として地域に貢献していきたい、その中で自分自身を成長させていきたい、と考えるかたをお待ちしております。

 

◇業務内容

介護保険請関連事務
来客・電話対応
◎庶務(備品管理、書類整理、データ入力など)

☆一般事務の経験 必須 

☆パソコン操作 基本的なスキル 必須

☆普通運転免許 必須 

☆介護事務経験 不問

研修のほか、丁寧に教えますので安心してお仕事していただけます。
介護の知識も学べるのでプライベートにも役立ちます。

 

◇給与・待遇

勤務時間 :8:30~17:30 

※業務の関係で若干前後の可能性あり 

休日 :土日(祝日は相談にて)

※年末年始・お盆などはお休み可能 ※入社半年後から有給休暇付与(有給取得率ほぼ100%)

給与 :正社員 月給188,500円~  準社員 時給950円~ 

※経験等考慮します ※年1回昇給あり ※年2回賞与あり ※パート社員は正社員へ転換歓迎(実績あり) ※社保完備 

異動 : 近隣多店舗への異動の可能性あり(相談の上決定します)

他 : 制服貸与あり(ベスト)

 

↓ 【リンク】 詳しくはこちらをご覧ください

もっと詳しく!サポートスタッフの1日の流れ

 

 

イメージ