【採用情報】 直接応募お願いします ~応募ご検討中のかたへ お願い~

現在就職活動中で、当社のホームページをご覧頂いている方へ、お願いです。

お問合せやご応募の際は必ず下記をご利用お願いします。

直接のご連絡(電話、メール、LINE)

もしくは、

無料求人サイト(ハローワーク、エンゲージ、インディード、カイゴジョブのみ)

 

採用ページか、各ページの最下段には、
『✉お問合せ』
というボタンがあります。
そこを押して頂くと、メールフォームから簡単にメールが送れます。
登録などの面倒な手続きは一切ありませんので、ぜひとも直接ご連絡をお願いします。

または、LINE公式アカウントのお友達登録、もしくはTwitterフォローしていただくと、最新の採用情報を配信します。もちろんお問合せなどにも対応しますので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

 

こうお願いするには理由があります。

紹介会社さんなどを通して採用させていただいた場合、60~00円の紹介料が発生します。
そうなると、ぜひ入社いただきたいと感じるかたであっても、紹介料の金額や時期によっては採用を見合わせざるを得ない場合があるからです。

せっかくご縁をいただいたのに、高額な紹介料がネックとなりご入社いただけないのは、非常に残念なことです。

直接応募や無料求人サイト経由の場合は、入社お祝金も準備しております(正社員5万円 非常勤3万円 入社後1年勤務でお渡し)。

 

リンク【ホームページ】採用情報

【関連ブログ】

リンク【ブログ】採用情報専用 ツイッター始めました🐤 転職をお考えの方へ

リンク【ブログ】採用情報専用 LINE公式 お友達追加よろしくお願いします🎵

 

当社にご興味を持っていただけましたら、ぜひ直接メールかお電話でお問合せ頂けますようにお願いします。
心よりお待ち申し上げております。

代表 三友愛

(2023.9/11更新)