【デイフィットNEWS】夏の外出リハビリはサンキ大泉店さんへ決定!楽しみ👕

こんにちは!今週は異常な暑さ。。。土日が涼しかった分、身体にこたえますね。皆様くれぐれもクーラーを我慢せずお過ごしください。

 

さて、デイフィット ラクティ 年4回の恒例『外出リハビリ』のお知らせです。

8月は22日の週に、近所の『サンキ大泉店』さんに出かける事となりました。

サンキさんは、昨年夏も利用させて頂き大変好評だったので、お客様皆さんとても楽しみにして下さっています。

 

サンキさんは、衣料品のほかにタオルや座布団類、靴やバッグ、日用雑貨まで幅広く取り扱っているので、とても便利です

(本当は年2回くらい行きたいものですが、時間の制約もあり悩ましい所です)。

「ちょっと冒険してみる」と普段は着ない色使いの服を選んだり、デイに帰って来てから「こんなのを買ったのよ」と他のお客様に見せる方がいたり、スタッフとしてもなかなか楽しい1週間です。今回は皆さん何を買われるでしょうか。

 

日頃頑張ってトレーニングしている成果を、外出リハビリで発揮してきます。

楽しい3時間になりますように、私達も一生懸命サポートします。

 

↓ リンク【過去ブログ】

デイサービスNEWS『あしかがフラワーパーク』へ行ってきました!

 

昨年の様子①

昨年の様子②